おつかれ様です。

鯨ベーコンの専門店・山崎商店の看板娘のMizuhoです!

 

 

前回のブログ更新が8月25日、、、

 

なかなか気持ちが乗らずに2ヶ月以上もブログ更新できずに申し訳ございません。。。

 

ですが、コロナになったというわけではなくて、それなりに過ごしています。。。

 

 

そして、個人的な話になりますが去る11月5日に34歳になりました!

 

実はその日はですね、、、

 

 

女子にとって月に1,2度来るアレで体調を崩していました。。。

 

 

なのでケーキ買うほどの元気ではなかったので、一日中ステイホームしていましたね。。。

 

ですが、翌日である昨日は体調も戻ってきて日用品やお昼ご飯を買いに出かけたついでに、

 

 

愛国の柳月さんでケーキを買ってきました!

 

 

チョコレートケーキもよかったのですが、体をいたわるためにショートケーキにしました。

 

美味しかったですグッ

 

 

久々にブログを書いたので勘が鈍ってしまって短めのブログになってしまったこと、お許しください。。。

 

 

それでは、今日もブログを読んでくださりありがとうございましたバイバイ

 

 

 

■ 山崎商店のHP及びSNS ■

くじら ホームページ

https://yamazaki-shoten.ocnk.net/

白色の背景用 Twitter(移転しました!)
@946kujirashoten

facebook Facebook
https://www.facebook.com/yamazaki.shoten