前回に書いた様に


【自衛隊 大宮駐屯地】 にて


ボート免許 の説明会を行うことになりましたョ



平成22年5月12日(水)の12時~15時くらいまで


駐屯地内の厚生科の2Fで


のぼりとか立ててやってます。


ついでなので告知をもう一つ。


【朝霞駐屯地】 でも免許説明会をしますのでヨロシクです。


平成22年の4月26日(月)同じく 12時くらいから15時くらいまでやりますんでヨロシコ。




だいたい、どこの自衛隊に行っても食堂行くと安いので食べるのだけど


大宮も例外なく食堂行きました。。



んで、お腹いっぱいになって自衛隊から出て


バス停でバス待ってたら


目の前にラーメンやがあるワケ。


ラーメン食べたあとなんだけれどもバスの時間もあるしのぞいてみたら。。。。


うみんちゅ5号のブログ


目を疑りましたよ。



お腹一杯という理由だけじゃなく


やめときましたけど


すっごく気になるので今度、チャレンジします。

予想だとインスタントラーメンの気がする。


ちなみに外観はこんな感じ
うみんちゅ5号のブログ


5月12日のブログ更新をまて

っ!!