image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ここ数日‥台風の動向を気にしてまして‥。

なんとか、今日と明日‥天気が荒れない事を願います。

今日は『ファンタジースプリングス・ホテル』に泊まって、明日『ディズニーシー』に行きます。

『ファンタジーシャトー』を友達が、とってくれまして。8万8000円らしい。

夕方にチェックインして‥一旦、荷物を置いてから、中庭の『美女と野獣』の『ロックアート』を見に行きまして。

その後、明日の『ディズニーシー』の『ファンタジースプリングス・エリアの、アトラクション乗り放題のチケット』『ディズニー・マジックパス』を買いに行きました。

大人2人で、44200円でした。私は、あるモノを持っていて同行者と自分が、少しだけ割引になるんです。でも高いね。乗り放題ですが。

それから、リゾートラインで『アンバサダーホテル』へ。

夜は『シェフミッキー』を友達が予約してくれてたので、行きました。1人、7000円って言ってましたね。バイキングスタイルで。

ミッキー可愛かった❤️誰からも、大人気で、スーパースターだね。

今日は沢山、食べる事ができました。食事、朝だけ食べて抜いてきたので。

そして‥帰りは『ボンボヤージュ』を少し覗いて‥

『リゾートライン』で、ホテルに戻ってきまして。

お風呂に入りまして‥明日の準備をして‥今は、ゆっくりしてました。