image

image

image

image

日が替わって‥昨日は午後から、1ヶ月に1度の『まつ毛パーマ』に桜木町へ‥

最近、暑くて‥暑さにも、寒さにも耐えられない私は、グッタリです‥

それに加えて‥暑さで体調も悪いし‥メンタル的な事でも、体調が悪いし‥

で、ご飯が食べられなくなってて、もうすぐ体重が40キロを切りそうになってて‥。

でも、なんとか30キロ台にはならないように、食べてはいるんですが‥

ほぼ、ほぼ食欲が湧かなくて‥食べなくても平気状態になってしまってて‥

でも、一応は倒れないように‥何かしらは毎日、少しでも食べようって努力はしてるんだけど‥。

こんな状態だから、ジムにも行けなくなってて‥頑張って行けたらいいんだけどなぁ‥。体力作りもしなきゃと思ってるんだけど。

最近は、近所の『整体・マッサージのお店』にも通い始めて、少しでも体調がよくなるように努力はしてるんだけど‥なかなか‥。

�夏に、100以上の商品が今度は『ランド』の方で出るみたいです(汗)Tシャツとかが多いのかな。

こんな商品を見つけました。

オラフの、シャボン玉が出るのが可愛い🩷これは『シー』で発売するみたいです。

オラフ、可愛い🩷🩷今度、行ったら見てみたいです。オラフ大好きなんですよね‥。

暖炉の前で『アナの為だったら、溶けてもいいよぉ〜』とかいうじゃないですか‥健気で泣きそうになったんですよね‥。

でも、どうなんですかね‥41歳(独身‥)が首から、シャボン玉が出る『オラフ』を、ぶら下げて1人‥喜んでる構図(笑)

『バームクーヘン』も、美味しそうだな‥。これはチェックしておこう。