image

image

友達と昨日、会ったら‥これを渡されました(笑)

7/1から発売される『ダッフィーの新商品』の情報を一覧にして、プリントアウトしたもの。

私も、私の友達も『細かい』んです。でも、友達はAB型なんですが‥私はA型。

いつも、ディズニーに行く時も‥事前に『今回は、どこを周るか?』とかを細かく打ち合わせて、リストを作って行ったりします。

あとね、友達も『ディズニープラス』に入ったって言われました(笑)ビックリしました。

今回は、友達が『ダッフィー』の友達の『リーナーベル』の、パペットを買いに行くのを中心に‥。

私は『ダッフィーと、シェリーメイの、カチューシャ・ホルダー』を、2つ狙ってます。

あと『ジェラトーニの、おやすみぬいぐるみ』を買うと『おやすみぬいぐるみ』のシリーズが、コンプリートになります。

あと私は『ラプンツェルの、スーベニア』の『ランチトートバッグ』が欲しいから、また『ファンタジースプリングス』に入れたらいいなって。

それで『ラプンツェルの、スーベニア』は、コンプリートになるので。

私達は7/4に『ディズニーシー』に行く事にしました。

グッズの初日は、恐ろしい事になりそうだから外した(笑)ガチ勢の、グッズ争奪戦に巻き込まれたくないので‥。勝てませんから(笑)

7/13は『ディズニー』の絵画展が『ワールドポーターズ』で無料であるのを、私が見つけて‥

近いし、友達も行っていいって事なんで、一緒に行く事にしました。

7/20は、この間‥私が当日の朝に、体調不良で行けなくなった『サンリオ・ピューロランド』に行く予定になってます。

あと、9/24は『ディズニーランドホテル』に泊まって‥

9/25に『ディズニーランド』で、新しく始まる『ドローンのショー』を夜、友達が見たいって事で行く事にしました。

10月は、まだ決まってないです。でも、私の好きな『ハロウィン』の時期だから‥行けたらいいなって。

12月は、私の誕生日の前日に『ホテル・ミラコスタ』に泊まって、次の日に『ディズニーシー』に行く予定を一応、立ててます。

でも、第一希望のホテルは『ファンタジースプリングス・ホテル』を一応、考えてるんだけど‥とれない率の方が多いしね。

まだ、ホテルの予約もスタートしてないから、どうなるかは分からないけど。

友達が頑張って、ホテルの予約をとってくれるって言ってたから。楽しみに待ちます。

12月は、ゴスペラーズの武道館もあるし‥。盛り沢山。

12/24は『-真天地開闢集団-ジグザグ』の横浜アリーナがあるよね‥

2年ぐらい、禊に行けてないんですよ‥参拝者なのに(泣)チケット、取りたいけど迷う。

友達は『チケット、申し込むだけ、申し込んでみたら?』とは言ってくれたんだけど。

でも‥こんな生活、独身だからできるよね‥。家族持ったりしたら、自由もきかないし、お金もかかりまくる‥。

こういう時に『独り身で良かったなぁー』と思います。

遊んでるだけじゃなく、チャントやる事やって、遊びに行ってますから‥。

『自分勝手に生きてる‥』みたいに、40過ぎて独身だと思われてるかもしれないけど‥チャント、独り身のリスクだって背負った上で‥それでも『生涯、独り身で生きていくんだ!!』って、強く覚悟して私は生きてるから。大丈夫です。