image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日、お昼過ぎから『八景島シーパラダイス』に友達と行ってきました。

今『どうぶつの森』とコラボしてて『どうぶつの森』のBGMで、イルカがショーをやってたり‥館内の魚の案内が、フータだったり。楽しかったです。

昼と夜の、イルカショーを両方、観てきました。夜は、プロジェクションマッピングと、イルカショーの融合みたいなのやってました。綺麗でした。

外では、花火が上がってました。
『どうぶつの森』のBGMで10分間なんだけど綺麗でした。とたけけの歌声に合わせて、花火が上がってました(笑)可愛かった。

水族館の中を観てた時に‥ジョニーが、打ち上げられてて(笑)可愛かったです。