image

image

横須賀芸術劇場に『カラフル・ミュージックツアー2024』を観に行ってきました。

�清塚さんにお会いできるのは、12/23の『昭和女子大学 人見記念講堂』以来でした。

清塚信也さんと、NHK交響楽団の皆さんの演奏、とっても素敵でした♬

お友達は‥今まで清塚さんだけのコンサートには2人で沢山、行ってるのですが、交響楽団の皆さんとの共演などは、今回が初めてだったので『新鮮だった』と言っていました。

友達が、今までコンサートに行って何回も聴いて『Brightness』が清塚さんの曲で1番、好きって言ってました。

終始、楽しい時間を過ごす事ができました。皆さんが沢山、笑顔にしてくれました。ありがとうございます✨

終演後に、募金箱を持った清塚さんが立ってまして‥ビックリしました。近くで見た清塚さん、格好良かったです❤️

心ばかりですが、募金をしてきました。募金箱に入れる時、手が震えました。

少しでも復興の、お役に立てますように❤️

次に、清塚さんに逢いに行けるのは‥未定なんです(泣)

私は‥これから仕事も退職して、大幅に生活が変わると思うので、しばらく自分の事に集中しなきゃ行けないけど、また清塚さんのコンサートに行けるまで、頑張りたいと思います。それまでは、ここから応援していたいと思います。

#テレビで見るよりカッコイイ
#カラフルミュージックツアー
#nhk交響楽団