こんにちは。チョココロネです。声のブログ2回目です。




1回、使ってみた感想なんですけど、何かいいなって思いました。気軽にできる感じが・・・文章を書くのもいいんですけどね。




で、今日のテーマが『今、何してる?』って事だったんですけど・・・今、まったり家でしてるんですけど・・・




さっきまで、雪かきしてました。
一人暮らしなんで、雪かきしないと埋まってしまうんで…。一応、自分の駐車場は、なんかしなきゃいけないって決まりになってるんです。




でも私、車を持ってないんですけどね。もう、掘っても掘っても、降り積もるっていう毎日です。本当に疲れます。




本当に困ります。雪、毎日毎日、こんな状態で・・・それが、凄い悩みの種です。今は。




もう降らないで・・・と思います。そんな感じで・・・




もう、今日は、まったりしようかなーと思います。じゃあね、バイバイ…。