まぁ、帰省しても仏壇の掃除とか色々やらなきゃならないので、行く場所は同じです

何もないし


能登食祭市場


道の駅らしいけど、かなり豪華版だと思いますよ
野菜とかはないし
レストランはたくさんあります
加賀屋とかも入ってるし

日本丸が来ていたらしいよー

まだ牡蠣も食べられました
人気で直ぐに満席になりました

うちのおばあちゃんの実家が石崎なので、青柏祭よりも石崎の奉燈祭の方が私は馴染みがあるのよね


時期的に兜
大谷くん効果で兜も人気でした

たぶん、ここに来て韓国のチキンを食べたい人は少数派かも
チョアチキン
オープン日だったので、満員でしたけど、社長さんが石川県の出身だそうで、本社を石川県に移したとか
サクサクだから美味しかったよ

あとは8番ラーメン
まぁ、1回はね