今週はビューティーウィークにしました照れ

結果、疲労感ハンパないけど(笑)


月曜日は職場近くのリラクゼーションサロンへ

日本でリラクみたいなの、初めてかも


口コミが良かったので、選びました

Ⅲの6,500のコースにしました
台湾あたりの町の整体みたいな感じでしたけど、かなり飛び込みでもお客さん入ってきていました

足はオイルマッサージで、かなりスッキリしましたけど
ボディーは私は2日ぐらい痛かった…
揉み返しってヤツ?
で、全員おそらく台湾の方が施術してくれるのだけど、私の担当の方は日本語がまだイマイチみたいで
骨折してるから、腕は気をつけてって伝えたけど、かなり念入りにしてくれて…
帰り際に質問したら、理解していなくて隣のオバサンが答えたので、日本語が聞いてもわからないレベルだったと発覚
硬いとか言ってたから、日本語が聞き取れていないとはわからず

異常ないから良いけどね

でも、また行くかも


火曜日は毛穴洗浄
私は顔を洗うんだと思っていましたが←知識無さすぎ…
毛穴洗浄ってピーリングのことなのね…

エンビロンのお店だったみたい

ちょうど、1週間前にエンビロンの説明受けたところだったのよねー

うんまぁ
1回軽いのやっただけだし
効果感じず
何なら吹き出物出てますわ
ピーリングのせいではないかも知れないけど

水曜日は美容室
前髪カットのみ

木曜日はまつげパーマ
もう、何年もやっていなかったのですが
ビューラーで全然上がらなくなってきて
まつげの老化かな?と思って、まつげパーマ復活しようかな?と
エクステしていた時期もあるけど、やっぱり付けてます!って感じになるのよね

↓シナモンロールちゃんはまつげパーマとは関係ないです

ビューラーでまつげが全然あがらなくなったって相談したの
老化かな?って

ゴムも替えたりしてるのよ?

そうしたら…
本体が古いのでは?と
うーん
10年ぐらい使ってるかなー

本体の金属部分も長年使うと歪むんだって
買い替えないといけないらしい…
恥ずかしいわ…


金曜日は職場の先輩方っスタバでお茶会だったので、お休み

毎日帰りが遅かったので、疲れた…
リラクだけリピートするかな

パーソナルトレーニングジムに通いたいのだけど、寝てるだけじゃないところは体験予約すらも億劫なのよねー