千葉での食い倒れツアーを終え

家で食べる用に真空パックにしてあるテイクアウトご飯をたくさん仕入れてきました


カラダをはぐくむレストラン コトコト


なんかちょっと優しそうだったので
実家にも送ったよー
雪がスゴくて家から出たくないと思って


写真は我が家の分だけです

これで10,000円弱でした
こちらもよく仕事終わりに車で自宅まで送ってくださる先輩がいるので、そちらにお裾分けしました
頂き物のワインも付けてね🍷


そして、パサール幕張の1000円分のチケットも当たったので、野菜など買いました


人参と赤かぶ以外は友達が選んだので、友達の家へ

房の駅(道の駅みたいなところ)でも色々いただいたよ

ピーナッツのお菓子とか

卵と甘酒とか

食い倒れツアーIN千葉
楽しかった~

お金はそこそこに使ったとは思うけど、旅行代わりなので
安いもんです
ニューオータニクラブの特典で少しサービスがあったしね