”ホテルニューオータニ幕張 鉄板焼 欅”でランチの後は…


食べてばかりも何かと思いまして
幕張温泉 湯楽の里へ


私のまわりではあまり評判が良くないです
お湯がヌルイだの

でもナゼか、平日でも混んでいるの
電気風呂とか高濃度炭酸泉とか泥パックなんかもあって、良いのだけどねー
海も見えるし

ただ、満潮時は海からお風呂が丸見えらしく、立ち上がらないようにと…
難しいよね…
立って移動するよね

私はヌルイとは思わなかったけど、時間的にとにかく眩しくて…

まぁ、リピートはないです…
他に良い温浴施設はたくさんあるから

日の入りはキレイだったな


水に入るとお腹空くよね…
ニューオータニに戻ってみようとなりました…