食べまくっていました
痩せないといけない…
トランポリンをマンションで買っても大丈夫でしょうか?


はい
そんなわけで、食い倒れツアーIN千葉を開催していました

帰省以外の旅行はまだNGな雰囲気ですので、近場で旅気分みたいな?


まずはホテルニューオータニ幕張 鉄板焼 欅へ

ランチです


最上階24階


今日のお肉

まずはサラダからですが、人参まで美味しいって言うね

出汁で炊いた野菜もこれまた優しいお味でございました

帰りに房の駅(道の駅みたいなところ)で野菜を買って帰ったから…
実際は神奈川のお野菜だったみたいですけども

なんか、脂身まで美味なの!

ご飯をモダン焼きに変えてもらいました


デザートは場所を変えてくれます

お隣のバーでシャーベットとお紅茶



うえのはらハーブガーデンの有機サラダと海老原ファーム“エビベジ”のガーデンサラダ※
≪ドレッシングを下記よりお選びください。≫
・柑橘風味のゴマドレッシング
・赤酢ドレッシング

***

海老原ファームから届く“エビベジ”と極出汁のタジン仕立て※
***

黒毛和牛ステーキ 100g
***

≪お食事をお選びください≫
白飯/香の物
ガーリックライス/香の物(追加料金¥1,100)
「SATSUKI」オリジナル焼きそばソースで仕上げたモダン焼(追加料金¥1,650)
チーズ香る黒毛和牛入り焼きカレー(追加料金¥2,200)
豆乳スープの欅特製ピリ辛冷麺(追加料金¥2,750)
【季節限定】焼きふぐと蟹の淡雪あんかけガーリックライス(追加料金¥2,750)
***

味噌椀

***

シャーベット

***

コーヒー 又は 紅茶


悪くない
優雅な時間が過ごせましたラブ