福袋の続きです


銀座千疋屋

これは並んだよー
20分ぐらい
1,000円と2,000円のを1つずつ

1,000円の方は
銀座ミルフィーユ15個
フルーツ羊羮5個

2,000円の方は
銀座ミルフィーユ15個
銀座クーヘン15個

↓ここらへんの通常商品です

 

 

 

 

 

 

イトーヨーカ堂とかイオンにも一応あるけど、中身は直営店のが一番良いと思います

こういうのね↓


お年賀用に買っていると思われる方もたくさんいらっしゃいました

熨斗を要望されていたので



そして、フジオフード 3,000円
食事割引券(税込3000円相当)
オリジナルカレンダー
コシヒカリ(無洗米) 1.4kg
防災対応ボトル5点セット
バンブーカトラリーセット
キャンプス保冷温ポーチ ブランケット付
限定トートバック

お正月の福袋は初めてかも
夏の福袋みたいなのは買ったことがありますが
あまり売れている様子はなかったです
お米が重かった…


こちらもお初のとんかつ和幸
毎年、あまり売れていない印象でしたが、買ってみました
3,000円
とんかつそうす
柚子どれっしんぐ
限定割引券 200円券×5枚
お弁当引換券 4枚

金券は購入した店舗でしか使えませんが、お弁当も700円から1,000円ぐらいのイメージなので、お得かも
もしかしたら、お店によって内容が違うかも知れません


そしてラスト!
サンドイッチハウス メルヘン 1,080円
保冷バッグ
ドリップコーヒー 2袋
野菜コロッケサンド
いちごクリームサンド

お得感は全然ないですけど
メルヘンのサンドイッチが食べたくなった
ただ、それだけです

保冷バッグは赤く見えるけど、ピンク
通常にはないカラーかも
保冷バッグが普段440円なので、お得なのかも知れないけど、そもそも440円は高い気がする
サンドイッチが買えるもの

お昼には帰宅して、サンドイッチ食べたら凄く眠くなって
初日の出も見に行ったから、お昼寝したのね
起きたら20:30になっていて
しかも頭痛が激しく
風邪?
流行り病じゃないよねー
頭痛だし

葛根湯のドリンクタイプを服用しましたけど、頭痛が全然緩和しませんでした
Eveにすべきだったかなー

とりあえず、葛根湯2本目で落ち着きましたが
4日から仕事だなんて
憂鬱です悲しい