はいはい福袋

今年も買いました



全般的にお得感は薄らいだ印象ですがね


主に食品です


年末に購入したのはミスタードーナツ

2,400円のにしました

たぶん、値上がりしたよね


カレンダー
ハンドタオル
バッグ
メモ
ドーナツ引換券20個

実は昨年、ドーナツ引換の期限を間違えていて
1,000円分を無駄にしました…


そして、アンティーク
パン屋さんね
リピートです
年末に1,080円の
年始に1,620円のを購入

チケットが毎月使える200円分から150円分になりましたが…まぁ良し
下にもチョコリングが入ってます
マジカルチョコリングM
のび~るとろりんチーズフランス
1,800円分のクーポン付きカレンダー(150円分のクーポン×12枚)

年内は数が少なくて、争奪戦でしたが、新年は余ってた…

マジカルチョコリングM
のび~るとろりんチーズフランス
世にもおいしい割れチョコブラウニー、チョコがけラスク2枚(ミルク、ホワイト各1枚ずつ)
3,600円分のクーポン付きカレンダー(150円分のクーポン×24枚)

毎月150円✕3個買えますね
夕方行くと、ほとんどパンがないですけど


こちらも年末に
レモン福袋
かわいいメモ帳なんか入ってます
毎年、ホールマークを買っていましたが、レモンで
1つ500円
誰かに差し上げるとかではありません
仕事に使います!
付箋の方が良いんだけどね、本当は


そして、唯一(大晦日に)予約していたケンタッキー
福袋ではなく、お重の方でも良かったけども
福袋にしました

開店日のお昼に引き取りに行きましたが、すでに販売終了していました
2,600円でしたかね


お年玉クーポンパス
KFC全店共通引換券 3240円相当
KFCオリジナルトートバック

まぁ、あまりお得な感じはしませんが
職場にケンタッキーがテナントではいっているので、ランチにたまに買うからね
ってことで


今年の目標は
期限ギリギリにならないようにチケットを消費するってことです


続く