千葉みなとのOcean tableに行ったよー

クリスマスね

Ocean table大好きラブ




ランチはビュッフェですけど、グレードが高い気がする
コスパが良いって言うのかな?

サラダも豊富

意外にサラダビュッフェにツナってないよね


ジェラートもこんなに!

デザートもキレイだし

こんな感じです
オレンジは絞ってドリンクにする用です
1個では大して絞れません

ピスタチオのジェラートが美味しかった!

寒いから、外は利用しないよねって思っていたら、犬の集いが始まりました


海も見えて、ここは本当に大好き
3,000円ぐらいだしね
2階の席は時間制限もありません
千葉価格なのよね

夜は夜でアラカルトになるけど、コスパ抜群ですよー
駅も近いし


こちらもプラスちば使いました
たぶん、1人500円だったのか?
スゴいね