おむすびにハマってます

無限大だよねー、おにぎりって

日本の文化だと思う


作ることもありますが



買うのも、もちろん美味しい

最近はおむすび権米衛
200円とかぐらいで、満足度高い
コンビニだって150円とかぐらいはするでしょ、たぶん

お店でも食べるし


玄米もあるんだよ!
大ぶりなのよねー
3個は多すぎました…

ジャパニーズファストフード

テイクアウトもしますよっ

何だかわからないけど、ばくだんです

家だと種類がねー
できないよねー

もっとアメリカとかでも流行って良いと思うんですけどね

移転した?ぼんごとかにも行ってみたいな

職場の近くにもよくテレビに出るおにぎり屋さんがあるけど、110円だったかな、どれでもね
昔は100円だったのよ

朝から並んだりしてるけど、久しぶりに行ってみようかなー