時差出勤で午後からの業務の日がありまして

まぁ、午前中に大したことは出来ないよね

1時間遅く起きて

洗濯して

ゴミ捨てして

終わりよ…

買い物とか行ける程の時間はない

早めに着くようにはしたけども


夜ご飯は社員食堂で良いかなーってことで

ランチぐらいは外で食べたいなぁ


職場の最寄り駅で何か食べよう


気になっていたラーメン屋さんを目指しましたが

めちゃ並んでる‼️

無理だわ

遅刻するかも


大したお店がないのよね


ここはさ

ずっと我慢していたマックだな



ビッグマック


ウメー‼️

ポテトも好きなのよね

やっぱり、枝豆なんかには代わりは務まらないわ


数年食べてないと思うよ

記憶ではね