台風が関東直撃とニュースが流れた日

土曜日ですけど、仕事でした

半日だけ

通勤の時は傘を使わずに済んで、ラッキーでしたけどね


急いで帰路についた方が多かったかもだけど

私は渋谷へ~

大したことないと踏んで、色々済ませました



夕方、渋谷マルイにて

小さなメモ帳税込143円を購入し、袋は他の買い物で雨の日仕様にしてくれた紙袋がいくつもあるので


これね↓


上から突っ込めば良いと思ってお断りしたら…


「台風なんで、濡れると可哀想だから、内緒で袋付けますよ!」と

かわいいビニール袋に入れてくれました

1枚3円って書いてあった…


たったこれだけで、悪いわね
ありがとうございます

しかも「電車、止まってるところもあるみたいなんで、早く帰った方が良いっすよ」とも

さっき、女の子たち帰してたのよねー

お兄さん…デキるね


お兄さんには帰ると言いましたけど、最後に抽選だけはやらせて!


ONE PIECEの映画か何かの抽選に当たって2,000円クーポンGET

スゴくない⁉️


お兄さんのお店で使いたいところではありますが、渋谷のマルイは8/28で閉店

クーポンが使えるのは9/1~


お兄さん…残念です…



そして、近くの駅ビルに入っているちよだ鮨で夕飯調達しようかなー

ナント
249円の納豆巻きが200円引き
かっぱ巻き、かんぴょう巻き、鉄火巻き、ネギトロ巻き
全部200円引き

こんなこと、ある?
たぶん、台風だからだよねー


2つ買っちゃいましたてへぺろ

駅から出たら、霧雨程度で
これまたLUCKY飛び出すハート指差し飛び出すハート花