お誕生日をまたまたお祝いしていただきました~ラブ

大学の友達に

安定の?ラビスタ東京ベイで


友達の姪っ子ちゃんも来てくれたよー



最後に会ったのは、こちらも保育園の時

お兄ちゃんも小学校だったけど、中学生になったので、部活もあり、こういう女子会には参加しない方針です

来れば良かったのに~

私は何度も誘ったのよ



夜はホテルの下にあるカフェで


私はビーフシチュー
誕生日だからね

ホテルでいただいたチケットが4000円分もあったので、助かるわ~


誕生日プレゼントも姪っ子ちゃんから!


お手紙付き
他にもお手紙はたくさん

全部、叔母さんと姪っ子ちゃんとお揃いなんだって
とにかく、お揃いが良いみたい
流行ってるらしいね
ありがとう!

3人で温泉にも入って、ラーメンも食べました

この時点で眠くてかなりグズグズしてました



翌朝、豊洲市場へ
これは楽しくなかったみたい

眠いし
お腹空いたし

じゃ、ご飯食べようね

子供、全然食べない…

朝風呂は私と姪っ子ちゃんの2人だけで
友達は仕事の電話が入って、長々話していたので、2人で行っちゃおうと


うん
先週も友達の息子っちと来たけど
女の子の方がよく喋るし、かわいいね


今回、早くにチェックインした友達と姪っ子ちゃんは駄菓子を貰えたみたい
冷蔵庫にキレイに並べていました

私はいつも遅い時間なので、見たことすらありません…