今日は仕事してから

東京→有楽町→渋谷→原宿→新宿

と、お買い物ツアー


明日、選挙だから
最後のお願いが各党ありまして
ちょっと名の知れた方はもう
尋常じゃない数の警察官とSPらしき方々の早い時間から控えていらして
厳戒態勢でした

スタッフの方々も
「何も起こらないと良いのですが…ちょっと怖いです」って

かと思えば、渋谷では
金髪、へそ出しのオネーサンとピカチュウ姿のこれまたたぶんオネーサンが
「渋谷の皆さん、こんにちはー」って
うん、誰の支援者かわからないけど(私が知らないだけかも)
良い場所確保してるわ
誰も守ってはくれていない感じでしたし、ピカチュウと写真を撮りたい外国人しかいなかったけども

若者が選挙に興味を持つ一助にもなっていない雰囲気
あれよね、18歳から選挙権あるのよね



東京駅にも行きましたが
久しぶりにヤエチカへ
マネケンでお得なBOXを買いました
前日に焼かれたワッフルの詰め合わせで、種類はランダムなのだけど、5個で600円
賞味期限は当日中だけど、冷凍したら3週間だそう


常に売られているかわかりませんけど、お得じゃない?
ワッフルも全部違う種類でした

数はかなりありましたよ

また出会えたら買いたい
ちょっとオススメしたい情報でした