納骨の後は親族で食事へ
番伊ってお店

青海楼ってお店を併設していて、青海楼は何度か行ったことがあるけど、番伊は初めてです

番伊はどちらかと言うと、会合みたいなので使うのかな

料亭とはなっているけど

 



どう違うのかよくわかりません


お祭り期間中なので

色々と手配も大変だったみたいよ


こんな会場



隣も前も遠すぎて、大して喋れない
ま、そのための設営よね

ぶっちゃけ、大人にはあまり評判が良くなかったかなー
全部じゃないですが







前回、和よしってお店を使いましたが

そちらの方が良かったと


子供はこんなのね


他にステーキとかデザートも出たけど
子供は番伊の方が良かったって

お祭りだから
まぁ仕方ないかもね

仕出しのお弁当よりマシでしょう