GWはカレンダー通りでございますっ

ま、当然よね


前半は都内にいましたので

職場の先輩の昇進のお祝いでパレスホテル東京の#春のアフタヌーンティー 🍓
コロナ禍で2年間も延期になっていました…

職場でもほぼ会うこともなく、一緒に仕事をしたこともないのですが、可愛がってくれてありがたいです

パレスホテル東京は10周年
先輩は勤続30周年だそうで…

いや、めでたい‼️

うん


パレスラウンジ、満席でした
まずは落雁とほうじ茶から


<お重一段目>
カブのブランマンジェ、ローストビーフのロールサンド、ラタトゥイユとプロシュート、菜の花とマスタード、筍御飯

<お重二段目>
ピスタチオのパンナコッタ、パッションフルーツのケーキ、苺のメレンゲ、チーズケーキ、和菓子

<お重三段目>
苺のジュレとヨーグルトのクリーム、紅茶のサブレ、ライチのマシュマロ、抹茶のチョコ、ヴァニラのマカロン、季節のフルーツ

白胡麻とクランベリーのスコーン、苺プレザーブ、クロテッドクリーム

オリジナル ティー セレクション

ドリンクは好きなものを好きなだけってスタイルなので、抹茶なんかもいただきました





全然会っていなくても喋ることってたくさんあるのねー

アフタヌーンティーも久しぶりだったし、楽しい時間でしたラブ