雷おこしってあんまり好んで食べたことがないのですが

新年のご挨拶でいただいたのね

缶入りの一口おこしを


これがね

美味しい!


常盤堂雷おこし本舗のものでした

 



 

 

 

 

雷おこしってこんなに美味しかったのかー!

大したことのない、東京土産だと思ってたわ


どこで売ってるのかな?

まぁ、浅草に直営店があって

東京駅とか上野駅とか羽田空港とか

あとは百貨店よね

諸国銘菓にあるはずだわ


売ってたよー

買ったよー



ちょっと変わったのもありました


チュララだって

ふむ
ノーマルの方が私は好きかな


いや、雷おこし美味しい
もっと堅いと思ってた

これはリピート確定です