緊急事態宣言が解除されて
たまに開催される花畑牧場アウトレットが再開されました~
嬉しいラブラブラブ

今回は私はお菓子は止めて
(同僚は買いましたけど…ビックリするぐらいのハイカロリーだったのガーン

チーズのみにしました!


こんなに買って、800円


安い~


 

 

かずチーって流行ってるから、買ってみた!
150円でした






花畑牧場にハズレなしなので、どれを買っても大丈夫!
スモークチーズが好きなので、スモーク率高め


ちょっと直ぐに家に帰れなかったので、私にしては少なめですが
普段、保冷剤等の用意はないのですけど、常連になってきたせいか?「内緒ね」って、特別にドライアイスをくれました!
しかも、一緒にいた同僚も


まだどれも食べていませんが、食べるの楽しみ~キラキラ