今日も仕事だよー
世の中、GWに入っているらしいですが
わが社はカレンダー通りでございます
明日は全員出勤だしね
そもそも、5/7から通常業務の予定でしたからね
そのつもりの全員出勤でしたけど
月初だし、色々やることはあるからね

何なら土曜日も出勤だし

ま、土曜日は電車が空いてるから出勤しても良いけど…



今日は在宅勤務だったので
ランチもしっかりと


食べ過ぎなのかな?
流行りのリモートワーク飯でございます


GWはさー
衣類の整理をするつもりですけど、1日ぐらい断食するかなー
ラマダンだし?
酵素でも飲んだら良いかな


テレビも再放送ばかりになってきたけど、それは楽しい!
見逃しているのもあるし
すっかり、忘れていたりもするし
芸能人の方々も仕事がなかなか出来ない状況ですけど、ワイドショーとニュースぐらい?
リモート出演出来るの
あとはソーシャルディスタンスで

スポンサーさんも業界が限られちゃうかも
製薬・飲料・通信・食品・流通・IT・美容・日用品・建設・ライフライン…あたりに頑張ってもらうしかない?

ただ1つ、気になるのが
trivagoのコマーシャル、多くない?
散々、STAY HOMEって言っていて
宿泊予約は…
いつ予約したら良いのさ?

だいたい、フロントで他のお客様にわかるように金額言わないでしょうよ…
トリバゴ…

前から決まっていたCM枠なんでしょうけども
良い時間にやってるし、相当の金額だね
暇な人が多いから、見ては貰えるけど
予約は出来ないよ…