昨日ですが渋谷ブラブラ散歩中
よく企業のイベントをやっているところで呼び込みをやっていました

Amino MAISON のイベント
何か、リニューアルしたらしい
たぶん、泡が


写真、暗いね


しかもね
何に惹かれたって

これが無料でいただけると
外はブリオッシュで、中はアイスクリームとわたあめ


アイスクリームもアボカドが入っていたりですが、なかなかのお味!
ま、飲食禁止ってことで、外で食べなきゃいけなかったんですが

他にお客様はゼロ
何してるかわからないし、食べ物を作っているらしいことはわかるけど、値段も書いてないし、何なのかわからない感じではありました



さらに
お店を出るときにサンプルのプレゼント


太っ腹じゃない?

アイスもらって、出るときにこんなにたくさんのプレゼントよ?


あ、アイスクリームはブリジェラってお店のみたいね
ピンクの紙が入ってた
コラボなのかな?



いやいや、ウキウキで帰りました
混雑がなかったのが不思議

いつまでやってるのか知らないけど、もう1回行きたいぐらい!



ついでにロフトに寄ったら
2/28はビスケットの日だとかで、ビスケットの試食してまして



私としたことが3種類しか食べられなかったわー
イチゴ狩りの後だもの…
ブリオッシュもかなりのボリュームだったし

更にミスターイトウさんから、非売品のデカイビスケットもいただいて


ま、鞄の中で割れたけどね…
甘いものばっかり食べた1日…

タピオカドリンクなんて無理よ…



歩いたね


341kcalの消費では足りない…