七夕だって言うのに生憎の雨…
ちょっと寒いぐらい
7月ってこんな気温だっけ?


メルカリブームは終わりまして(笑)
本日は友達と伊藤忠ファミリーセール@さいたま

友達は有明だかどこかの東京会場にも行ってきたらしい
好きだね…



あんまりテンションは上がらなかったんですけど…
今半で

3つで800円でしたー
やっぱり、美味しいよね

そばつゆ買ったのに
友達がコレをくれました…

八方だしの試供品
ありがとう
夏はめんつゆはたくさん食べるからね
重いけど…
小さいから助かるわ~



日用品は他にも買いましたが


何となくカジュアルな帽子を…

内側がかわいいイエローハート
リバーシブルみたいね
PICONEってブランドらしく、お値段はそこそこ
4000円ぐらいだったかな

どこに行く予定もないんですけどね…
折っても大丈夫な帽子がなかったので

と、思ったら
ラルフローレンのとか、家にあったわ…
忘れてた…


何か、あんまり欲しいと思うものがなかったのよね
物欲に勝った気分!