美容室に行ってきました
私、泡銭が入ったみたいなので


暑い
毎日、暑い…

ヤバくない?
梅雨は訪れるのか⁉


暑いし、めちゃくちゃ汗が出るんですけど
なぜかしゃぶしゃぶが食べたくて…
何でかなー
スーパーは涼しいから、思考が間違った方向にいくのかも


一応、5月が終わったばかりだからね
まだエアコンは早いでしょうとか
今から真夏の装いをしてしまったら、真夏に着るものに困るだろうとか
考えてはいるんです


が…
しゃぶしゃぶが
思いの外、発汗作用あり


糠床も良い感じに育ちまして
漬かりも良いです

おでこやら髪の生え際らからの汗はエライことに!
窓を開けても暑い…
エアコンのドライ機能は使用可と致しました
ドライ、大好きなの


この季節に鍋みたいなのはダメなんだなぁー



しかし、日が長くなりましたね
帰宅しても外がまだ明るい…