連休が終わりました…
仕事、メチャあったー
派遣さんの仕事ですけど…手伝わないと終わらない…

今日も休んでいる人が結構色んなところにいて、驚いたけど…
本日から私の上司になる部長も連休明け3日間まだ休むらしい
もうさ、それ、10連休関係なしの旅行で良いと思う…


やるべきことは、意外と忘れていないものね
ログインIDとか、忘れているかと思っていましたが
忘れていなかった!

20ぐらいのログインIDを駆使しているんですけど
ボケてなかったわ
10日ぐらい平気らしい



お土産のお菓子いっぱい
出勤した時にはデスクにお菓子がいっぱいで、もう誰からかわからない…
国内ばっかりでしたけどね

意味ないよね
誰からかわからない時間帯に配っても
上司にも「これ、誰から?カントリーマアムはmarineちゃんでしょ?」と聞かれましたが
「知らない…私のはまだ配ってないです」

別に仕事は休んでいないから、誰にも迷惑はかけていない訳で
お土産なんていらなくない?と思いましたけど…
用意するのね
私も念のため、持っていきましたけどね…

埼玉のお土産とか…いらないと思うよ
ディズニーランドのお土産とかね
近くに住んでるから…
1日で行けるし
でも、皆からいただくから自分も…と思うんだね
まともと言えばまともな考え方なのかしら?

派遣さんからはラーメン


福島に行ったのかと思ったら
「青森とか秋田とか」と言っていて

どうやら、福島には行っていないようで
何で喜多方ラーメンを買ったのかしら?
不思議…


親会社の後輩ちゃんからは
ケーキ…


結構、大きいんですけど…ロールケーキぐらいかな
これも不思議でならない…
強く強く「冷蔵庫に入れてください!」とだけ言われたけど…
手作りって訳でもなさそうで
お土産だと思って受け取ったけど…どこの?
鉄道博物館?じゃないよねー
なかなかないパターンで嬉しいけどね


派遣さんにも後輩ちゃんにもお土産を用意していなくて
あげるもの、ないわー
これが何かのお返しでしょ?と思い込んで
黙っておこう…