いよいよ、開幕~
明日、プロ野球が開幕します
プロ野球ファンにとっては、明日がお正月なの
新シーズンが始まるから


友達が非売品のマリーンズグッズをくれたよ~



非売品って、嬉しいラブ


ボールペンとメモ帳と巾着袋です
不動産関係の会社のノベルティらしい
マリーンズのパートナーシップ企業なんだって

前にもボールペンとメモ帳はもらったんですけど、巾着はお初です!



ホーム開幕初戦もお誘いいただきまして
↑これは別の友人から

チケットの写真を送ってくれた


(座席番号が写っていますよーとメッセージをいただき、写真を差替えました。ありがとうございました!)

ワクワク


明日
社長の送別会なんですけどね…
社長が「marineちゃん、帰っちゃうんだって!最後に飲みに行かないで帰っちゃうんだって!野球が開幕なんだって!」って…親会社のおじさんたちに言って歩いているらしく
おじさんたちから「冷たい」「薄情だ」「何で?始球式に出る訳でもないのに?」みたいなことを言われたんですが

仕方ないよ
ホーム開幕だもの

送別会の幹事に社長への花束贈呈を頼まれましたけど
定時を過ぎてからだって話なので、断りました…
定時に帰りますのでね
定時まではいますけどね

ちゃんと社長に言ってありますから…
開幕ですから…