最後のふるさと納税の返礼品が届きました
今年は…と言うか、今年も?
①ストウブの鍋
②包丁
③サーティワンアイスクリームのギフト券
です

私には最高の組み合わせだと思ってる!


STAUBの鍋がまだ届いていなかったのですが
届いたよ~
宅配Boxに空きがなくて、持ち帰りましたって不在票が入っていたけど、その日の夜に再度配送してくれて助かった!
連絡しなくて済んだのよ~
こう言うの、スゴいラッキーだと思っちゃう


あのね
かなりデカイ
箱がずいぶんと大きい

今年は16cmの小さめを選んだのに…


とにかく開封~


ずいぶんと緩衝材が入ってるなぁ
緩衝材もヘンケルスで嬉しいね
捨てるものだけどさっ


ってか…
フライパンじゃない?
鍋じゃなくない?

緩衝材を外すと


ちゃんと鍋も入っていましたが
フライパンも入ってる…


思い出した!
ツヴィリングのトライアルキャンペーン対象品とかで、ツヴィリングの商品が何かおまけが付くんだった
まさか、おまけ?
フライパンが?
ツヴィリングのフライパン、結構なお値段するよ?
おまけの域じゃなくない?

6480円だって
しかも5年保障

いやさぁ
おまけだからさぁ
正直、ショボいモノだと思ってました
期待なんかしていなかった
だから、忘れていた

ノベルティレベルを想像していたのよ
良くてキッチンタオルぐらいかな?と
まさか、フライパンが来るとは…

でも、やっぱりトライアルキャンペーンの粗品?みたい
お手紙が入っていました

プレゼント入りって
こんな現品だと思わなかったよ

皆にこんなものを付けているの?
私が当たりなの?

でもやはり、納品書にも記載があるし

間違いではなさそう


超ラッキーじゃない?


だけどね
今日、たまたまフライパンを変えたところでして
新品のフライパン2個…


まぁ、良いわね
焼きまくっちゃおうかね


ちなみにこれ
岐阜県関市のふるさと納税返礼品なのですけど
まだやってます!
うん、フライパンじゃなくてストウブ16cmを使うのが楽しみラブ


いやーしかし
今年のふるさと納税は全部完了
ワンストップ申請も全て終了

いいね、例年より早いね!