今日も休みだよー
有給休暇消化万歳!

ちょっとテラスにイスが欲しくて
歩いて行けるドン・キホーテに行きました~


コールマンの折り畳みアームチェアにしましたよ
これね


こちらも迷ったけど
ゆったり座りたいからな~
小さいのよね


こんなのなかった…
ドンキになかった…
座りやすそう…


あら、サイドテーブル付きなんてあるのか~
これも良かったなぁ
安定が良さそうだもの



色なんかも選べなかったけども
さっさと設置したかったので、買っちゃった
どうせ外に置くんだから、消耗品だし

なんかまだシワシワだけど
アームの位置もおかしいね


お風呂上がりとか、ちょっとテラスで涼んだりゆっくりしたいのだけど、今まで立ってたのよね…
さすがに真冬はやりませんよ

これからの季節は活用します!



他に私が買ったもの

メイクオフクロスですね
3枚100円だったので…
ダメなら雑巾にしても惜しくないから

使ってみたけど…
手拭いより優しいかも
ちょっと最近、洗顔時に愛用の手拭いが毛羽立ってきたと言うかゴワツキと言うか毛玉っぽいと言うか
少し肌馴染みが悪くなってきているし
しばらくこちらにしてみようかな?


それからサムライウーマンの入浴剤
何となく
良い香りがしそうだから…


面白そうだと思って…
見たことがないし、軽いし
ただそれだけ


ドン・キホーテもたまに行くと面白いのよね