ノロノロ台風で進路もよく判らないけど電車が止まって子供達が

帰れなくなると困るのでCampは3日目で中止が決定したとの事。

Campは中止だけど馬達の世話には誰か行かないと。。。あせる

取り合えず今日はオーナーが行って私は明日かな?明後日かな?

 

 

 

 

 

犬来夢(らいむ)の寝顔♡(^-^)♡

zzz  zzz  zzz

 

三毛猫(ふぉぐ)

フリースに包まってるあせる

風が強いのに私が窓全開にしちゃったから

風を避けて寝てるだけだけど暑くないのかな。。。(^^;

 

うさぎ(べる)は巣穴に入って寝るから撮れず汗

寝顔じゃないけど🚻で涼んでたところをパチリカメラ

リラックスしてるのに勝手に撮るなむかっ

 

モルモット馬鈴薯(ぽてと)は私=ゴハンだと思ってるから

私の気配を感じたら起きちゃって寝顔は撮れない汗

寝顔は見せないプィ

 

うちの子じゃないけど牧場のにゃん♪もパチリカメラ

寝顔撮り放題できます( *´艸`)

 

スミレちゃん。。。いつも寝てるんだけど

私=オヤツor散歩だと思ってるので私の気配感じたら

起きちゃって寝顔は撮れない汗

散歩行く???

 

うふふ。みんな可愛い~♡(^-^)♡

*親バカです*