馬ボランティアを始めた頃は子供が苦手だという事もあり夏Camp中

私は1ヶ月夏休みだったけど、スタッフ不足等でここ数年休めなくなった汗

今年はCamp期間が短くスタッフも確保出来たので10日間くらい休めそうです👍

 

 

 

 

プランターできゅーりを育ててるけど

収穫し忘れちゃってお化けきゅーりになっちゃったあせる

普通のきゅーり お化けきゅーり

うさぎ(べる)きゅーり食べないので

馬鈴薯(ぽてと)にあげました(^^)

ウマウマだプィ

 

 

 

 

 

おまけ

自分のガムは食べ終わってスミレちゃんのガムを

狙ってる来夢(らいむ)( *´艸`)

スミレちゃん、残してもいいよ。

ちゃんと食べるから大丈夫。