高速道路の路肩を歩いてる人が居てビックリ!(@@)!

少し先に2台のバイクが止まっていた。

どうやら落とし物をして拾いに行ったみたいだったけど。。。

あれ、轢いちゃったら車が悪いの???

 

 

 

 

旦那の会社は夏休みが前期(7月)後期(8月)

2回に分かれている。

前期4日間の夏休みの内、2日間をうちで過ごし

1日目は買い物。

2日目は「来夢の水遊びが見たい」と言うので

車で30程の来夢(らいむ)お気に入りの公園へ車ダッシュ

普段の散歩は4:30

この日は公園着6:30だけど公園は木陰が多いし

足元もコンクリートじゃないからOK

来夢は川へ直行~ダッシュ

朝は水が結構冷たいけど来夢はバシャバシャ入る(^^)

KEKE入らないの?

入ってますよ。。。(^^;

しばらく水遊び。。。

そろそろ移動しませんか?

まだ、遊びたい。

しばらくして散歩再開。

次の川遊びスポットへ♪

あたち最初の場所の方が好き♡

ここは気に入らなかったらしくすぐ出ました(^^;

1時間ほど公園散歩(水遊び含む)をして帰宅。

帰宅後は庭で日光浴(自然乾燥)

まだお腹が少し湿ってるから乾かしてるの。

次の夏休みもどこか行く?

どうかな。。。?

私の夏休みはまだ未定。。。汗