数年前から地元のケーブルテレビでテレビ、パソコン(Wi-Fi)、℡を

まとめて契約してるんですけど、℡が使えなくなる事が多々あるあせる

スマホがあるのに自宅℡なんて使う?と思うかもしれないけど使います(^^;

使う頻度は少ないけど。。。使おうとしたら使えないっていうのは困る汗

電話回線はNTTのままにしておけば良かった。。。( 一一)

 

 

 

 

 

牧場地域は避暑地のはずなんだけど暑い!!!

それでも散歩コースはアスファルトじゃないから

晴れでも散歩行きます(*^_^*)

いつものように川に入る来夢(らいむ)

絶対川に入らないスミレちゃん(*^_^*)

入ったら涼しいよ♪

絶対入らないわ。

来夢がバシャバシャしてる間スミレちゃんは水被害に

合わないように私の後ろに避難して待ってます(^^;

 

そろそろ帰りませんかー?

涼しい~~~音符音符音符

川から上がった来夢は農道を爆走しながら帰ります(^^)

ロングリードです

日曜日にシャンプーしたばっかりだけど。。。

泥んこになりました(;^ω^)