来夢、人生(犬生)2度目のシャンプーしました!

水遊びは大好きだけどシャンプーは大嫌いなので終始怒ってました(^^;

 

 

 

 

 

 

我家で1番暑さに強い(ふぉぐ)三毛猫

海の近い我家は窓開放しておけば風通しは良いです。

都会と違い風も熱風ではないし。。。

窓開放が不満なのは

この暑さの中、窓の閉まってる部屋で過ごしてます(^^;

風がイヤなんだにゃ。

 

窓を開けると。。。

ここなら風当たらないにゃ。

風が当たらない場所へ避難します(^^;

暑そうだなぁ。。。あせる

そう言えば先代猫達もみんな暑さに強かったなぁ。。。

1年中ウール毛布に包まって寝てた子も居たな。。。(^^)

 

 

 

 

 

おまけ

外Houseのベッドでペッタンコになってる来夢(らいむ)犬

ここ涼しいの♪