数年前から右手の第三関節(親指以外)が痛くて力が入らないんだけど

数日前から中指の第二関節が痛くなり曲げると激痛(><)

曲げなきゃいいんだ!と曲がらないように固定したら痛み激減👍

でも。。。日常生活不便だわ~あせる

 

 

 

 

 

週3日、牧場生活してる来夢(らいむ)犬

スタッフやお客さんに「可愛い」と言って貰えて

ナデナデされて、スミレちゃんにゃん♪馬達に会えて

散歩コースは自然豊かな林道や農道。

それに、大好きな水遊びが出来る!

水溜まり、用水路、小川、その日の気分で選べます(^-^)

(出来れば水溜まりは止めて欲しい)

今日はここに入ろうかな~

ここでいいの?

前日の雨で水が濁ってますけど。。。(^^;

ここで遊ぶと決めた来夢

しばらくバシャバシャ遊んでました(*^_^*)

さて。。。

そろそろ帰ろうか。。。

イヤ!まだ帰んない!

(普段は食いしん坊なのに、こういう時はオヤツにも釣られません)

来夢待ちのスミレちゃん(^^)

水遊び楽しいし涼しくなるよ♪

来夢は水遊び好きだねぇ。。。

あたしは暑くても水には入りたくないわ。

来夢が拒否したオヤツをスミレちゃんにあげて

来夢が飽きるのを待ってました(^^)

 

帰宅後、夜ゴハンを食べたら

zzz  zzz  zzz

爆睡してました( *´艸`)

 

たくさん遊んで、食べて、寝る!

健康的な生活👍