数か月前にケガした頭。傷跡は残ったけど髪で隠れてるので問題なし👍

その傷跡が痛いわけじゃないんだけど最近疼いて気分がモヤモヤする~あせる

 

 

 

 

 

股関節痛だったスミレちゃんですが復活しましたー👍

ワンコは痛みが治まったら跳ねたり走ったりしちゃうけど

もう少しの間、散歩は控えめにしよという事で

久し振りににゃん♪を散歩に誘ってみました(^^)

にゃん♪は私以外のスタッフとは一緒に散歩に行くけど散歩距離の長い

私とは普段一緒に散歩に行きません)

あれ、にゃん♪も一緒に散歩行くの?

距離短いなら一緒に行くにゃ。

 

久し振りに3ショット撮ろう!(^o^)!

3ショット。。。

だーれもこっち向いてないけど。。。(^^;

 

にゃん♪にチョッカイを出す来夢(らいむ)

にゃん♪遊びながら散歩しよ♪

。。。。。。。。。。

 

怒られた。。。(;^ω^)

クンクンしてるんだから邪魔しないでにゃむかっ

きゃーっアセアセアセアセアセアセ

距離は短めだけどドタバタな散歩でした(^^;