通ってる乗馬クラブのイントラからうちを勧められて定期的に

課題(乗馬の悩み事)を持って来てくれるお客様。

その課題が「考えた事ないあせる」って内容が多いんですが、もしかしたら

「聞けなくて悩んでる」って人は多いのかもしれませんね(^^)

 

 

 

 

 

暑くなると自宅では散歩拒否期に入る来夢(らいむ)だけど

牧場で散歩拒否した事は1度もありません(^^)

先代犬で散歩拒否した子は居ないのでビックリしましたが

どうやら熱いアスファルトを歩くのがイヤなようです。

中・大型犬と違い地面が近いから熱いんでしょうあせる

来夢は我家で初めての小型犬です(短足だし。。。)

牧場で散歩拒否しないのは散歩コースが農道&林道だから。

アスファルトも歩くけど距離が短い。

それと。。。

水溜まり、用水路、小川があるから。。。(^^)

川遊び楽しい音符

川遊びを満喫する来夢と。。。

川遊びに興味はなく、来夢を待ってるスミレちゃん

待ち疲れてアクビしちゃってます(^^;

水嫌いなスミレちゃんは早くこの場を離れたいけど

来夢は。。。

そろそろ行かない?

行かなーい。まだ遊ぶの!

ぜーんぜん川から出る気がありません(;^^)

スミレちゃん、毎回来夢のワガママに付き合ってくれて

ありがとう(#^^#)