雨で馬馬予約がキャンセルになり、作業に来られるスタッフも居たので

私は休みになりました👍

 

 

 

 

離婚してからは週1ペースで来る旦那。

来夢(らいむ)の散歩がリハビリになるので

散歩へ行ってもらう。

その間に私は三毛猫(ふぉぐ)庭散歩をします(^^)

来夢、仲が悪いわけじゃないんだけど

来夢にチョッカイ出すからがイヤがるのあせる

 

来夢、本当に居ないかにゃ???

散歩行ってるから大丈夫だよ(^^)

最初は来夢を警戒してたけど留守だと判ったら

お気に入りの場所を見付けて休憩です(*^_^*)

来夢に会うとチョッカイ出されるから

会わないようにしてにゃ。

 

マリン&CUGAとは仲良しでよく3匹で庭散歩したね(#^^#)

懐かしい写真

来夢とも仲良く庭散歩出来るといいんだけど。。。

来夢がもう少し大人になったら一緒に庭散歩出来るかな???

 

あたちの庭!

いや、いや。の庭でもあるから。。。(^^;

もう少しに優しくしてくれると嬉しいんだけどなぁ。