怪我が原因で少し不自由になった両手親指。

それでも日常生活ではほとんど不便さを感じなかったけど数日前から絶不調。。。

日常生活に影響してる(*_*;

まぁ、仕方ないね。。。酷使しちゃったもん汗

 

 

 

 

 

先日の馬達の紹介で紹介出来なかった

残りの馬達の紹介をします(*^_^*)

ビビリ姫

寂しがり屋なくせに他馬が近くに来ると蹴り入れる汗

最近じゃ自分から近付いて行って蹴り入れてる。。。( 一一)

騎乗中でも後続馬を蹴ろうとするので今は仕事では使わず

スタッフの練習馬になってます(^^;

 

じぃじ

今でも1kmの駆歩(かけあし)します👍

でも、体重制限(騎乗者)してるので滅多に1km走りに行きません。

 

ウシ

じぃじと同じ故郷で一緒に来たそうです(*^^*)

臆病でイケイケだからずっとオーナー専用馬だったけど

今は私も含めスタッフも乗れるようになりました。

 

優等生

自分の仕事を100%理解してるのでフルオートマチックです。

道草禁止の指示だけお忘れなく。。。(^^;

 

イタズラ

以前はなーんにも物見しない子だったけど数年前から

車にビビるように。。。汗

普通車、軽トラはゆっくり走ってくれれば大丈夫なんだけど

アクセル噴かされたりしたらその場を逃げようとするあせる

駆歩を出すのが難しい子なので駆歩の練習するにはイイですよ(^^)

弱いのに他馬にチョッカイ出してばっかりいるから。。。

噛まれてハゲてますタラー

 

 

 

 

 

おまけ

来夢(らいむ)と。。。背後霊。。。(^^;

あたちの後ろになんかいる?