悪化していた指の虫刺されですが病院に行けなくてダメ元で

馬用の消毒液(手作りビワの葉エキス)を付けてみたら効きました👍

グチャグチャだった患部は赤紫に変色してるものの痛み、痒みは治まり

皮膚が再生(?)してるような感じです(^^)

ご心配お掛けしました。

 

 

 

 

久し振りに放牧中の馬達を1頭づつ撮影しました(*^_^*)

新馬くん

若いのに落ち着き過ぎてる(^^)

うちに来てもうすぐ1年になるけど

まだ1度も物見(音や物に驚く)した事がない。

暴れる事もないし、暴走もしないので初心者向きなのだが

大きな欠点がある汗

それは。。。

寝転がりたいと思ったら人が乗っていても

突然バタッと寝転がること。。。(ーー゛)

*寝転がる前兆が一切ない*

寝転がりを止めさせる調教の仕方が判らないあせる

 

ワガママ王子

人を見て素直になったり超ワガママになったり。。。

その差が激しいです(^^;

最初に主導権を握らないと好き勝手されます汗

 

食いしん坊

近過ぎー!

人が大好きですぐ寄って来ちゃうから

いつも写真がドアップになっちゃう💦

馬場から出て撮影。。。(^^;

なんで出ちゃうの?

こっち来てよ!

人大好きでフレンドリーな性格。

「カワイイ」と言われるのが大好きです。

見た目もぽっちゃりで仕草もカワイイので

お客様人気No1です♡(^^)♡

でも。。。

うちで一番の食いしん坊なので乗る時は厳しめに!

サラダバー状態になるとすごーく大変です💦

 

取り合えず、今日はここまで。。。

他馬はまた別の機会に紹介しますね(*^^*)

 

 

 

 

 

おまけ

来夢(らいむ)の眠そうな顔。。。( *´艸`)

あたち寝てないもん。。。