指の虫刺されが悪化して絆創膏貼ったらかぶれてグチャグチャ汗

今じゃ虫刺され個所が判らないし、薬も何を塗ったらいいのか判らない。

病院行った方が早く治るんだろうなぁ。。。(--;

 

 

 

 

 

 

(べる)馬鈴薯(ぽてと)のケージ掃除をする時は

必ず来る(ふぉぐ)三毛猫

はケージから出てるんだけど。。。

今から掃除するからどいてくださーい。

 

ボクのケージ掃除まだプィ?

まだ、ボクのケージ掃除終わってないから

まだまだだと思うよ。

 

がどいてくれてのケージ掃除が終わり

次は馬鈴薯のケージ掃除をして最後にチモシーを。。。

。。。邪魔なんですけど。。。(;^ω^)

*このBOXにチモシーが入ってます*

掃除中は邪魔ばかりして掃除が終わったら部屋を出て行く

廊下にある爪とぎの上でくつろいでました(*^^*)

邪魔するのって楽しいにゃ♪

 

 

 

 

おまけ

日中ほとんど庭で過ごす来夢(らいむ)だけど

庭に居ないので室内を探したら。。。

zzz  zzz  zzz

私のベッドで寝てました( *´艸`)

可愛いハート

親バカですから。。。