数日前、指の間を虫に刺されたんだけど水泡になって周囲が腫れたあせる

うーん。。。毒虫に刺されたのか?

かゆみ止めが合わなかったのか?

草むしりした時に虫刺され個所がかぶれたのか?

見た目がキモイので絆創膏貼ったけど絆創膏にかぶれそう(^^;

 

 

 

 

 

馬は草食動物なので外乗中でも隙を狙って

道草(草を食べに行くという意味)しようとします。

でも、食べさせちゃダメ。

それは勿論出発前にお客さんに説明します。

馬が道草してから軌道修正するのは凄く大変なので

「どれ食べようかな?」と考えてる(よそ見してる)時に

「ダメだよ」と合図して道草を阻止すればいいんです👍

馬にとってイイ人になっちゃダメです(^^;

馬が好き勝手に食べるのではなく人が「食べていいよ」と

指示を出して食べさせる。

馬に意地悪してるわけではなくお互いの安全の為です(^^)

道草せずに頑張ったご褒美にサラダバータイム~✨

 

 

 

 

 

 

おまけ

私のマグカップを抑え込んで返さない来夢(らいむ)(;^^)

ここにオヤツ入れて!