光熱費の節約はこれ以上出来ないので他で節約を。。。

欲しい物は買わない。必要な物を買う!

頑張ってみよう~(^o^)

 

 

 

 

 

牧場スタッフ(オーナー除く)の中で一番年上の私。

そして、体力が一番無いのも私。。。(^^;

牧場作業は基本的に力仕事だけど、それは出来ます👍

最低限必要な体力はあるわけだけど、必要以上にその少ない体力を

使うわけにはいかないので草刈り、馬作業以外私はしません(^-^)

オーナーや他スタッフが草刈りをして刈った草を放牧中の

あたえるのが私の仕事。

は草刈り後の草を食べるのが仕事。

嬉しい仕事だね(#^^#)

この仕事なら毎日でもいいよ♪

喧嘩にならないように8頭分に分けて置くんだけど

ビビリ姫全部わたしのよー!と他馬を追い払いに来るあせる

嘶きながら他馬を追うビビリ姫と逃げると砂埃で私の姿が

見えなくなり「大丈夫かー?蹴られるなよー!」と心配される

アブナイけど楽しい仕事(^^)

じぃじ他馬のモメゴトに巻き込まれないように隔離してる👍

ゆっくり食べてね(^-^)

ビビリ姫の威嚇、蹴りにも怯まないのはワガママ王子

あんた、なんで居るのよむかっ

いいじゃん。仲良く一緒に食べようよ♪

こうして見ると仲良しに見えるけど普段は蹴り合いしてますあせる

モメゴト発生するけどにも嬉しい仕事(^^)

 

 

 

 

 

おまけ

富士山をバックに来夢(らいむ)を。。。

ぜーんぜんこっち向きません(-o-)

あたちクンクン忙しいの。