離婚後、健康保険と年金の手続きに必要な資格喪失証明書を会社が発行してくれず

自分で手続きするのに少々手間取り健康保険は期日に間に合わないかも~あせる

焦ったけどギリギリセーフで間に合いました👍

 

 

 

 

 

随分前だけど旦那が買って来てくれた和GODIVA

GODIVAのチョコは大好きだけどはちょっと。。。(^^;

以前食べた最中は美味しくなかった汗

今回はこちら。。。

なんて説明したらいいのか判りませんがクッキーではなく和菓子系な生地の中に

羽二重餅に包まれたチョコとフランボワーズジャム(?)が入ってます。

羽二重餅は好き♡

でも。。。やっぱ、美味しくない汗

私にはフランボワーズの酸味が後味悪い酸味でした(-o-)

 

もう1品。葛湯

チョコも葛湯も好き♡(^^)♡

でも。。。ビミョーだわ~あせる

不味くはない。

美味しくもない。。。って言うか

HOTチョコレートでよくない!?って

思っちゃった(^^;

*あくまでも個人的感想です*

 

バームクーヘンは美味しかったです♪(^-^)♪

バームクーヘンじゃなくてだしね(*^^*)

 

 

 

 

 

おまけ

一応、室内犬の来夢(らいむ)だけど1年中室内外出入り

自由なので最近はほぼ1日外で過ごしています(^^)

あたちの外ベッドは快適♪

外Housも出入り自由です。