昨日は一人体制のはずだったけど、悪天候で一人では心配あせる

オーナーが駆け付けてくれた!

8頭中2頭の馬房が床上浸水していたのでオーナーが来てくれて

ほーんと助かりました(^^)

 

 

 

 

 

お花見には全く興味ない来夢(らいむ)だけど

ガソリン入れに行くついでに来夢お気に入りの

公園までプチドライブに行きました🚙💨

この日は平日でお天気もイマイチだったのに

公園メチャ混みでビックリあせる

菜の花と桜が満開~🌸

お花見スポットだったのね。。。(^^;

反対岸から撮影

あたちはお花に興味ない。

 

川遊びする!

そこは深いから止めようねあせる

まず、散歩しようよ。

 

深いのはイヤ汗

散歩はたくさんしてくれる?

勿論!

人が少ない場所をたっぷり散歩~(^-^)

こっち、誰もいないね♪

 

来夢の大好きな森林コース入口で。。。

森林コース行くの!

前日雨だったし。。。

今度、晴れてる日に行こうよ(^^;

行きたい!

座り込んで下りて来ない来夢。。。(^^;

川遊びに行こうと言ったら下りて来たので

約束(?)通り川遊びに行きました!

そして、何故か来夢が川遊びしてる間だけ晴れました👍

音符  音符  音符

川遊びを満喫した来夢でした(#^^#)