馬ビビリ姫の背中の傷。消毒しても痛がらなくなりました👍

 

 

 

 

日曜日。久し振りに城ヶ島へ行って来ました🚙💨

城ヶ島と書かれたプレート(?)来夢(らいむ)で見えません(^^;

 

ダイビングをしてた時にお世話になってた漁師さん

旦那が話してる間、私と来夢は散歩です(^^)

待って!久しぶりだからクンクンしなきゃ!

念入りにクンクンしてから1時間程散歩して旦那と合流。

ランチまで少し時間があるので旦那のリハビリ兼ねて

旦那も一緒にハイキングコースを散歩。

コルセット着用中なので早く歩けない旦那を来夢は。。。

こっち行くの! 早く!

30分程散歩して少し早いけど食事処へ。

毎度おなじみの磯料理いけださんナイフとフォーク

 

☆まぐろカマ塩焼き☆

 

☆まぐろしらす丼☆

旦那注文。丁度しらすが入荷した所でした(*^_^*)

 

☆まぐろ2色丼☆

私のお気に入り♪(^-^)♪

もちろん、どれも美味しかったです👍

 

食後はしらすソフトをテイクアウトソフトクリーム

それ、あたちも食べたい!

車の中で食べようね♪

コーンは来夢が食べました(^^)

 

また、近場ドライブ行こうね♪